いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝ジョグ

朝ジョグ

みつぼのレバ刺しが食えるのは19日以降か…。木曜金曜は用事があるから来週まで食べられないな。

それはさて置き(^^ゞ

体内時計がセットされているのか、毎朝5時前後には目覚めます。逆に夜は遅くまで起きていられません。遅くても23時くらいには寝ないと調子が狂ってしまう。

起きぬけはだるくで運動する気にならないのですが、30分くらいすると徐々に身体も起きてきて、軽く筋トレをやってからウォーキングに出かけます。

そのうち暑さと膝の具合が大丈夫そうだったら走り出して、ジョギングに切り替えるというのが最近のパターンで、昨日も今日も走りました。

音楽を聴きながら30分くらいですね。飽きっぽいので、1時間くらいとかは継続できません。頑張れば走れるけど、あんまり追い込んでノルマになってくると続かないだろうから、緩く楽しくできるくらいの時間でやってゆきます。

iPhone4(16GB)には1000曲くらい入れても大丈夫なんだけど、CDを取り出してはあれもこれも聴きたくなって放り込み続けたら千曲なんてあっという間で、やっぱり32GBにすれば良かったかなと思ったりする今日この頃です。

この日記は電車の中でSH705iⅡを使って書いています。iPhone用のココログ編集アプリもあるんだけど、写真の添付方法が分からないし、文字を打つのは片手で操作できる昔ながらの携帯の方が使いやすいし早いですね。いまだフリック入力は苦手f^_^;

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています