いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

窓際族

520F2732-835D-499C-801F-5994DA88249C iPhoneからココログアプリを使って投稿テスト! その前に、指の油で画面がテカっているのを拭きますf^_^;) 今朝は軽めに30分くらいスロージョギングしました。写真は途中で見つけた窓際族のお二人です(笑) 鍛え過ぎなのか?足が張ってましたが、走ったら疲労物質が流れたのかスッキリしたような気がします。 さてさて、金曜日をがんばって、土日は気持ちよくテニスしましょう! それにしてもフリック入力には慣れないな〜 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています