いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム練 8月19日

20100819tennis

10名参加、相方は飲み過ぎと体調不良によりリタイア[E:sweat01]

サーブ&ボレーにトライしました。 いまだポジションが怪しい。

シコるボレー(笑)は、そこそこできました。 1勝2敗

センターケアがイマイチでした。 リターンも不調でした。

写真は昨年のチャンピオンです。 なぜか絶不調でした。

またもやガットを切りました。餌にゃん様へ張替え出さねば!

休肝日としました(最近、遅い時間の飲食は控えております)

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています