いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々に朝ジョグ

なかなか起きれなかったりしてジョギングできていませんでした(5時半くらいに起きないと、準備運動とか、その後の会社に行く準備とか間に合わないんですよね)

今朝は、運良く目覚めてしまったので、腹筋と腿の筋トレをやってから30分くらい走ってきました[E:run]

20101027cat

定点観測の窓際族も久々であります[E:cat]

以前は二匹いたんだけど、相棒は何処に行ったのかねぇ

20101027dog

たまには犬も撮影しておきました(笑)[E:dog]

iPhoneのアプリで計算したところによると、走行距離3.2キロ、消費カロリーは221キロだそうです。

昨日の〆に食べてしまったラーメンを消費できていません[E:noodle]

体重は67.8キロに[E:up] 近頃の数値的には高水準[E:pig][E:sweat01]

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています