いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ふさしとタム

50AE44AB-9A9A-4C64-9BA3-F766ECA88370 ランチはふさしに行った! 兄さん、先に電話入れとけば待たないですむよ(^^) 焼き鳥弁当450円 肉もネギもドドーンと乗ってて豪快だわん♪ 8F24A311-D594-4CE6-899D-5EC742FD14B4 さて、食べようとしたらばタム様から電話が入って、お預けだう(T_T) もしかして、音羽接骨院の前で私を見かけて、「タコちゃーん、俺に内緒でふさし行ってただろう。タムにもカシラ買ってきてね!」と言われるのかと思ってビビっていましたが、用件は違う内容でした。 チームの運営をされていると色々雑務があって大変ですね。お疲れ様です。 3EAA5BAB-8B0C-4688-8B58-DC4B4073C647 追加でタンとカシラを頼んだが、これは余計だったかもしれない。お腹がパンパンであります。でも、焼きたては美味しかったので良しとします。 朝のウォーキングが台無しかも?(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています