いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホットドッグ

20101027hotdog

ランチを買うために関口フランスパンに寄ってみました。

ホットドッグ、オニオンも乗って美味そうだったのでお買い上げ!

お昼に食べてみました[E:delicious]

玉ねぎの食感と味付けは良い感じです[E:good]

しかし・・・パンがパサついている[E:shock]

関口さんは、ときどきやらかしてくれます[E:down]

推測ですが、昨日焼いたパンではないかと[E:sign02]

ロールパンのサンドの時も外れを引いたことがありました。

いいお店なのに、こういうの売られると悲しいですね。

ホットドッグを食べていたら大学堂を思い出しました。

iPodに大学堂のテーマも入れてあります(笑)

聞いたことのない方は、こちらからどうぞ

 ⇒ 大学堂のテーマ Part2

※音が出るので、会社で見ている人は注意してね

ホットドッグは関口より大学堂の方が美味しいな~

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています