いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ほぼ復活

ご心配かけました m(_"_)m

ほぼ平常の体調に戻りました。 食欲も出てきました[E:delicious]

20100804asa

今朝は筋トレを復活して、走るのは控えてウォーキングしました。

ちなみに、線路の上は歩いていません。

昨日は埼京線で事件があったとか!?

20100804mitsubo

ビタミンBなど補給に、レバ刺しやタン叩きなど[E:pig]

リハビリなので、中瓶1本で引き揚げました[E:beer]

20100804tape

ビックカメラに寄って、iPhoneを買ったときのポイントでイヤホンコード巻きの海老ちゃんとグリップテープを手に入れました。ちなみに、YONEXデコボコツイングリップテープのパッケージが変わっていて(短くなってた)最初は見つけられませんでした。お値段は変わらず・・・ビックは他店より100円くらい安いので重宝いたします[E:good]

そんな訳で、イヤホン巻き巻を終え、明日の練習に備えてグリップテープ巻き巻きを開始いたしまーす[E:tennis]

病んでみて、改めて健康の有り難味を感じますなぁ[E:up]

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています