いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

素振り

7時の時報を前にマウスの素振りを繰り返す[E:pc]

気負ってはいけないが、気合も必要である[E:punch]

コースをイメージする、ログインの後、種目(テニス)~目的のコートをクリックするまでのリンクの位置に素早く移動できるように[E:dash]

シャワーを浴びた後だからなのか、興奮しているからなのか、マウスを持つ手が汗ばんで、マウスパッドの滑りが悪くなる。どうやったらドライをキープできるのであろうか[E:coldsweats02]

若干(1~2秒)遅れた感もあるがログイン[E:run]

狙った時間帯とは違ったが、休日の昼間を1コマゲット[E:scissors]

墨田区チャンプは2コマ取ったようなので今朝は彼に軍配だ[E:up]

明日は負けないぞ!覚えていやがれ~(謎)

来月の三連休、自分は試合で行けないけど、チームの練習にご活用ください[E:happy01]

--------

さて、本題! ここからが本題なのか?(笑)

雨で朝練も出来ないから、マウスの前にダンベルラケット[E:tennis]

久々なので、軽い方で(黄色550g)ストロークやサーブを[E:shine]

軸Tシャツを着て、軸が真っ直ぐを意識して素振りました[E:flair]

おかげ様で、マウスのスイングにも効果があったようです[E:sign02]

Prefix20130613_061435suffix

この記事を書くにあたって、ダンベルラケットメーカーのサイトを見にいったのですがリンク切れになっていました。廃業しちゃったのかな。1年前くらいに見たときは殆んど在庫なしになってたし、もう買えないのかもしれませんね。大事に使おう(グリップテープを巻き替えなさい[E:sweat01])