いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

心臓に毛が生えた漢になりたい

Prefix20130613_190355suffix

和牛ハートステーキ[E:heart01]400円

これを食べると心臓が強くなるという都市伝説があるとか[E:sign02]

大事なポイントで振れなくなったり、決勝戦で勝ちビビりしたりしないようなメンタルが欲しいですね。ほんと、そういう場面で無心で打てたとか慌てなかったことの方が少ないような気がするな。できたときは勝ち切れてるんですけどね。

今朝もマウスの素振りをしながら[E:pc]、狙った時間帯は取れなかったけど日曜日を1コマゲット[E:scissors] しかし、真の漢にはセットカウント1-2で敗れてしまいました。強いなぁ、明日も宜しく[E:happy02]

今朝は画像を本文の先頭に置いてみました、ダイジェストだけ拾うRSSリーダーやFBには先頭に置いた方が写真のサムネイルを表示してくれるのではないかと推測して実験です[E:flair]

さて、予報では雨が上がりそうなので、ラケットを持って出動します。夕方に降らないことを祈りましょう[E:sun]