いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ALL-FREE vs カレイの煮付け

今日くらいしか休肝できそうなチャンスは無いと思って決意! コンビニでALL-FREEなるものを見つけたので、こいつを飲もうと… ノンアルコールもアレだけど、カロリーゼロに魅かれます(笑) 20100817allfree1 味は・・・のどごし生を更に薄くしたような感じでしょうか? ビールテイストとまではいかないと思うけど、第三のビールと呼ばれているジャンルには近い味ではないですかねぇ 帰宅したら、こういう日に限って美味そうなツマミが出てくるんですよ・・・参った(笑) ツマミに負けて休肝宣言を撤回しようかと思っちゃいましたが、つい先ほどツイッターで言ってしまって、応援コメントも頂いてしまったので初志貫徹できました[E:punch][E:shine] 20100817allfree2 それにしても、カレイの煮付けは目の毒だったわん! 明日はキンキンに冷えたビールを飲むぞーっ[E:happy02] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています