いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝ウォーキング

57C6F0E9-942D-4110-8E71-74654C496D47 昨日は筋トレ、ジョグ、テニスを総てやってしまったおかげか、腿の筋肉と膝まわりに疲れを感じる朝ですね。何だか喉が乾いて夜中に水をたくさん飲みました。体重は久々に66キロ台になっていました。 体内時計は正確で、今朝も5時には目覚めてしまいました。筋トレとジョグは控えてウォーキングを40分くらいやりました。昼は暑いけど朝晩は涼しくて気持ちよいですね。 2B9F1D30-39E5-4303-8268-190ED01E22C9 iPhone用のココログアプリにも慣れました。でも、文字入力はドコモの方が早いですね(^_^;) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています