いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜は休肝日明けで

昨夜は休肝日明けで 8時過ぎに仕事を終えて、みつぼに行ったら満席で並んでて、卓でも開拓しようかと思ったけどレバ刺しが食べたくて仕方がなかったので椎名にいきました。 レバ刺しの他に野菜炒めとホルモン焼き(写真)を食べました。このホルモンは美味かったですわ。にんにくと唐辛子が効いててホッピーやビールと相性抜群! 店を出たところで恒例の自転車に乗った好青年(笑)に出くわしてしまいました。 『いはらさん、こんなとこで何してるんですか?』なんて言われましたが、呑んでたに決まってるでしょ! さて、今朝の計量は体重右肩上がりにつき、会社に行く前にジョギングをしておきました。二日間も休肝したのに、二日で1キロ増えてしまったのが解せないところですが、最後のホルモン焼きがいけなかったのかな?(帰宅後にビールも飲んだしね…f^_^;) 朝の筋トレで代謝も良くなっているから、今朝も東池袋から歩いて体脂肪を燃やしますかね〜 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています