いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム練@竹早

タム練@竹早 二週間ぶりくらいに打ちました。最初ミニラリーでネットを越えないのを連発で焦りましたが、足を細かく動かしてフォロースルーをしっかりとるようにしたら改善できました。 続いてボレスト、球出しでストレート打ちとスマッシュ、サーブから半面クロスでラリー、最後は男ダブをやりました。 フォアボレーで何度か踏み込めて良い感じがありました。やはり体重移動があると当たりの厚い重いボレーが打てますね。あの感じを今後の練習で反復して身につけたいですね。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています