いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

結局はすみれで

20091120bincho 江戸川橋備長扇屋に行ったのですが、満席でもないのに酒は出てこないしオーダーも取りに来ないし、ぜんぜん回っていない状態だったので[E:think]、諦めてすみれへ移動しました[E:run]
しかしまぁ、あんだけチェーン店の居酒屋であれだけ機能していないというのも珍しかったですな。店員さんもテンパっている感じでした。人員不足なのか・人材不足なのか? すみれは相変わらず素晴らしいですわ[E:fish] 20091120sumire1 赤身も鯵も美味いっす[E:delicious] 20091120sumire2 イモ天最高[E:good] 20091120gon20091120guns ゴン太くんにはチャイニーズデモクラシーを捧げます[E:note] 20091120hoya 結局は保谷行きに乗って爆睡して帰りました[E:train] あ”~ ちょいと1時間飲む予定だったのに・・・またもや[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています