いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明け

20090914nirasoba_s 休肝したのに体重は横ばいでした[E:pig](何だか損した気分) 帰りも歩いたんですが、夕飯がいけなかったんでしょうか? スープは残したんですけど・・・(笑) 写真は新雅@江戸川橋キラーコンテンツと呼ばれているニラソバです(私はタンメンの方が好きですが)。酒も飲まなかったのに、日曜の試合と飲み会の疲れで風呂にも入らずにベッドで気絶してしまいました[E:sleepy] 腿の筋肉が疲れてる感じなので、今朝の筋トレはお休みです。身体の声を聞きながら、トレーニングと超回復のタイミングを見極めてゆきたいと思います。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]