いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

眠い

眠い 寝不足のとき慌てて書類を作ると誤字脱字をやりがちなので気をつけよう(^_^ゞ 土曜の晩は早く寝たのに、なぜか夜中の1時過ぎに目が覚めてそこから2時間くらい寝付けず、昨夜は飲んで帰ってから写真を整理していたら寝るのが遅くなってしまいました。 今朝の計量では飲みの影響で若干増量していたので、二日酔いに堪えながら筋トレして池袋から歩いて通勤中です! 膝周りは左の方が張っていますね。土曜まではプレーしないので、じっくりメンテナンスします。今朝も粉ゼラチン飲んでおきました☆ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]