いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新宿の沼田でサクッと飲む

新宿ホルモンと同じい志井グループのお店です[E:beer] 店員さんが元気良くて接客は気持ちいいです[E:good] 200908numa1 ドリンクは新宿ハイボール。梅酒テイストでちょっと甘め。 茹でタンは相変わらず柔らかくて美味しくいただきました。 200908numa2 ホルモンは味噌とかカレーとか何種類かありましたが 醤油味をオーダーしてみました。 煮込みを売りにしている割には普通でした。 (個人的に、もうちょい濃厚なのが好みなもので…) ポーションは少なめです。 少人数で色々食べるには良いかもしれませんが、コスパという意味では微妙な感じもしました。 200908numa3 喉もとはジューシーで美味しかったです。 200908numa4 タンは写真手前が上タンらしく(1本だけ残っていたみたい)、これまたジューシーで良かったですね。普通のタンも美味かったです。 腰を据えて飲むというより、0次会でサクっとガソリンを入れたり、2次会後に小腹が空いたときに軽く食っていく…みたいな用途に良い店だと思いました[E:happy01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]

もつ煮込み専門店 沼田 (新宿三丁目) ★★★☆☆ 3.0