いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やはり、池袋の再生酒場より新宿ホルモンの茹でタンが美味しい

20101118h1 食べ比べてみましたが、同じい志井グループで、同じ茹でタンでも、新宿ホルモンの方が美味かったな~、セントラルキッチンで下ごしらえしてるという話だったけど、最後の一手間が店によって違うのかね~??? 20101118h2 そんな訳で、久々にファイヤー[E:spa] 20101118h3 yamamomo!さんの為に、レバ炙り焼きの断面も掲載(笑) 20101118h4 帰りに花園神社を通ったら酉の市をやっていて、肉離れのときにお世話になった東伏見整形外科の理学療法士さんに再会してしまいました[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています