いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

これは魅力的な企画だが・・・

さすがにミッチー優先[E:wink]

--以下転載--

フューチャーズ チャリティークリニック 受講生の皆様へ

拝啓 晩秋の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。いつもチャリティークリニックにご参加いただき、厚くお礼申し上げます。

さて、今年も年末を迎え、新幹部、新体制で来年を迎えるにあたり、日頃からご支援いただいております皆様方をお招きし、この1年間のテニス活動や、国際テニス大会・フューチャーズ2010につきまして、ご報告をさせていただきたく、以下のとおり、納会・フューチャーズ報告会を開催したいと存じます。 和気藹々とした雰囲気の中で、卒業生の方々、テニス業界の方々、テニスクリニック関係の方々、ご協賛関係の方々と、広く情報交換をさせていただきたいと存じます。 つきましては、皆様には、年末で大変ご多用中のところ誠に恐れ入りますが、万障お繰り合わせのうえ、ご出席下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。 部員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

敬具

1.日時:12月12日(日)18:00~20:00(17:30~受付開始)

2.会場:品川プリンスホテル 〒108-8611東京都港区高輪4-10-30 TEL:03-3440-1111

3.会費:¥7,000 -ご参加いただきました方々には、3月に行われます、フューチャーズ期間中に開催する、テニスクリニックに無料でご招待いたします。

なお、会場準備の都合上、大変お手数で恐縮でございますが、ご出席される方は以下に記載の**までメールにて、11月28日(日)までにお知らせくださいますようお願いいたします。また、当日夜のプリンスホテル宿泊をご希望の方は、合わせてお知らせいただければ幸いです。 是非とも、ご返信、ご参加をお願い申し上げます。

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています