いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日本再生酒場

1d2c036243ce4cef8211620e303dc564

久しぶりに行きました。単価は少し高めですがホルモンは美味しいですね[E:#x1F43D]秋味も濃厚な旨さでした[E:#x1F37A]

串を2本ずつ、煮込み、茹でタン、白センマイなどをいただき、病み上がりなのでサワーは2杯飲んで終了[E:#x1F91A]

お会計は1人3000円くらいでした[E:#x1F4B4]

帰宅したら早くも酒が抜けていたのでタカラの缶チューハイを飲んで寝ました。サワー類のアルコールが少なめなのかな?

ちなみに、お店にもタカラ焼酎のハイボールというのがありましたが、毎日のように家で飲んでるのを外で飲まなくてもね〜と思って選びませんでした。500円だし(笑)