いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タカラ焼酎ハイボールを盛り上げよう[E:#x266A]

Risize_20200808-172321

この銘柄すきなんです[E:#x266A]

一箱いただいちゃったからという忖度も抜きで(笑)

私のSNSの投稿を見ていただければわかると思いますが何年も愛飲しております。

ちょっと前にも書いたかもしれませんが、アンバサダーの募集がありまして、応募しましたら当選して、タカラ焼酎ハイボールを広報する役割を担いました。

「アンバサダー」とは「大使」「使節」を意味する言葉です。

ビジネスシーンでは「 自社の商品の広告塔となる人」のことを指しています。

引用元

今回は、タカラ「焼酎ハイボール」アンバサダーサンプリングなる企画にお声がけいただきまして、SNSで発信してくれるサンプリングモニターを紹介すると自分も紹介先も一箱(24本)という内容で、Twitterやインスタで家で飲んでる写真を積極的に上げている友達(それも酎ハイを好きな人)に声をかけて、快諾いただいて応募したら双方に箱ごといただきました[E:#x2606]

この他に、アンバサダーのオンライン飲み会の企画もあるそうなので、楽しみにしています[E:#x266A]

テニス関係とかもそうだけど、昔ならホームページやブログ、今ならSNSで常に自分の好きなことを発信していると声がかかるな~というのは実感しますね。缶チューハイが好きでよかった(笑)

以下は、しばし、アンバサダー任務の画像をご覧ください(^_^)/

Risize_20200808-121449

タカラはけっこう炭酸が強めできりっとしているので

氷は少なめでシュワシュワ感を楽しむのが好きですね[E:#x266A]

Risize_20200808-180928

昨夜は、いただいたレモン杯で晩酌しました[E:#x1F34B]

上記のドライとレモンが定番で、いちばん多く飲みます。

Risize_20200802-022625

すだち割りと深夜のエッグマフィン朝食(謎)

季節もので、こういった柑橘系も出てきます。

Risize_20200804-210621

ゆずも美味しかった[E:#x1F34A]

Risize_20200730-125244

あと、定番以外で好きなのはぶどう割り[E:#x1F347]

近所のスーパーには置いてないのでカクヤスから配達!

今日のところは、このへんで・・・また載せるかも(笑)