いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活てに

Risize_20200810-050446

昨夜は早々に気絶して、5時ごろに目覚めた私です。

血圧はいい線をいってました。

Risize_20200810-100512

なんとなくNHKを観たらメジャーリーグを中継してて

観客の代わりに張りぼてを置いてるのを知らなくて

ちょっと驚きました!

Risize_20200810-101153

大歓声もスピーカーで流しているのでしょうか。

ほんとの無観客よりは選手も気分が乗るのかな!?

Risize_20200810-095751

それから、涼しいうちに散歩に出ました。

蝉も短い夏を元気よく鳴いていました[E:#x266A]

Risize_20200810-062314

いつものラジオ体操の会場に到着です。

このあたりは、緑も多くて、湧き水もあって癒されます。

Risize_20200810-064817

帰りの道中に、気になる掲示板があって並べてみました。

寄付は禁止です!一年近く駅で辻立ちしてないなぁ

Risize_20200810-095832

今日はMibandもグリーンでコーディネート[E:#x2606]

写真を撮ってみてちょっと太ったと思って

帰宅後に軽量したら史上最高値でした[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

Risize_20200810-072620

そんな、意識の高い私は、朝食に赤飯を一善半

たまには和食もいいですね~[E:#x266A]

Risize_20200810-095415

10時過ぎには危ないくらいの厚さになって引きこもり、

エアコンを効かせた部屋でタカラ焼酎ハイボール[E:#x1F34B]

糖質とプリン体がゼロだから太らないはず(笑)