いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夏休み[E:#x2600]️朝練[E:#x1F3BE]麺トレ[E:#x1F35C]

昨日のもつ焼き飲みからの家で寝酒もやっちまって起きるのが心配でしたが、体内時計で3時過ぎに目覚めて、ウトウトしていたら3時半にGoogleHomeがアラートを鳴らしてくれました[E:#x266A]

Efef4e5fe1a34134933ba83896e8637e

そんな訳で、朝練にいきまして、実は先週から右膝が怪しくて、最悪はドタキャンも考えましたが、起きてメールチェックしてたら膝痛でドタキャンが一名いまして、被るのもなんだかなと思って(笑)膝も騙し騙し行けそうなので向かったのです[E:#x1F697]

0597cb09034449cea8c627f43fd09fe6

ボレストとスマッシュまでは何とか爆発せずにやり切れましたが、やはり限界は1時間なのか、実戦形式のラリーになったら想定外の左膝がカクっとなって踏ん張れなくなって7時過ぎのリタイアとなりました。ダブルスできるのはもう少し先ですかね〜[E:#x1F3BE]

Dc9c1f0e92c94d449175268489cbb9f5

帰りに、いつもの高島平の蕎麦屋に寄りまして、今日はカレー蕎麦にコロッケトッピングいきましたら、これが思いのほか美味く、個人的には春菊より上だと思いました。

ちなみに、季節ものの春菊は入手困難になって暫く品切れだそうです。先週食べておけばよかったかな。

3936d9886f384eb6b50e29f70e9ec429

夏休みといえども、GO TO Home キャンペーンなので、出歩くわけでもなく、家でパソコンをいじったりしてるとテレワークと変わらない感覚ですね[E:#x1F419][E:#x1F4BB]お客さんから電話も入ったりするし[E:#x1F4F1]

違いといえば、ランチにビール付き[E:#x1F37A]業務スーパーの謎の発泡酒74円を飲んでみましたが、あと100円払って黒ラベルの方が美味いですね[E:#x1F604]

F9646417c80d44e89517d164ebbae374

そんなこんなで、午後も自宅でタカラ焼酎ハイボールアンバサダー活動をしております。モニター企画のお知らせがあって、仲間をかき集めつつ飲んでます[E:#x1F34A]