いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりにラジオ体操[E:#x1F4FB]

睡眠7時間、程よく5時前に起きまして、ゆっくり新聞を読んだり血圧を計ったり、年間50万人超えだと鳥取県の人口に匹敵するくらい減ってるんですね。人口増加に貢献できていない[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️

32be1f8fb9d14de2ba18a89f3b0679ce

血圧の数字は昨日は少し高めでしたが、今朝はまあまあでしたね。しっかり食べてるのもあって体重は減っていません[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

8c4e7706765a4060924c8b523b1a16d3

ウォーキングとラジオ体操に向かいながら、先にBIG-Aに寄って、パンとキャベツを買いました。野菜が高騰してますので、96円を保ってくれるのはありがたいですね。

F5e871ae709a4a02a3329cd10fbf460f

久しぶりにこちらの公園でラジオ体操に参加しました。コロナ陽性者が増えているためか、再び遊具は使用禁止になっていましたね。夏休みらしく子供の参加も見かけました(いつもは人生の先輩ばかり)

Fd729def567c4c369d8a7a54f12b966e

エコバッグは西口やきとん[E:#x1F43D]

これは御徒町店の一周年で頂いて日ごろ愛用しているのですが、お店は今月末で閉めるとの情報が流れてきました。残念だけど、自分も春から飲み歩けてないし、こちらに限らず飲食店には貢献できてないな[E:#x1F622]

おっと、最後は湿っぽくなりましたが、午後も元気にがんばりましょう[E:#x1F4AA]