いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お天気お姉さん?!

今日のアクセス解析を見たら「いはら お天気」なるキーワードでのアクセスが多数ありました(さっきググったら1番上に出てきた) 何の事だろう??? と思って、他の検索結果を見てみると[E:eye] 松本人志さんのお相手が伊原凛さんというお天気お姉さんをやっていた方だったのですね。 いやいや、まったく関係ないblogですみません[E:coldsweats01] お詫びに、伊原凛さんが載ってる記事を紹介しておきます(笑) 第13回 ズームインお天気お姉さんが「直感ゲーム」を体を張って体験――ゲスト:伊原凛さんITmedia) そういえば[E:flair] こんな検索ワードの履歴もありました! 「駅  ロッカー   ラケット  入る?」 これだったら、当blogにピッタリですね[E:good] 普通サイズのコインロッカーにテニス道具を収納する方法(いはらblog) 20090518famima ランチはファミマのパスタでした[E:restaurant] けっこう美味い[E:ok] 「トマトを練りこんだ生パスタ パッパルデッレミートクリーム」 なかなか冗長なネーミングですな[E:delicious] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]