いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

N野さんのご結婚を祝う会@朝練隊

某あんきも鍋会場より徒歩1分のところで開催されましたぁ 20091114napoli1 青いナポリ(AOI NAPOLI) 食べログhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13058193/ いい感じのお店ですわ~ 20091114asa2 最初はオープンテラスが空いてなかったんだけど、あとから移動させてくれました。店員さんありがとうね[E:happy01] Cafe3 新郎新婦  旦那さんはメチャメチャ非体育会系だそうです(笑) 20091114asa1 朝練隊の皆様と[E:camera][E:shine] 不思議な縁ですが、現役を引退されたN野さんの気分転換に(たまにテニスするのが楽しいらしい)朝練を活用していただき光栄&見ているだけでも勉強になって感謝しております。今後も宜しくお願いいたします。 N野さん曰く『いはらblogに出てましたね』って言われたそうな[E:coldsweats01] いやいや…そんな… 出ていただいております[E:sweat01] 引退を決意されたときのお話は切なかったです。 ランキングを維持する、落としたら再び上げるというのは、もの凄いパワーを要するものなのですね。プロとして現役を続けている方々の凄さを再認識いたしました。 第二の人生、尊敬できる伴侶を得て、益々のご活躍を応援しております。ときどき気分転換のテニスで鍛えてください(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています