いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

顔から焼酎の湯気があがっています

20091227a

チーム対抗戦でした[E:tennis]

予選1勝1敗、2位リーグは1敗1引き分けで最下位[E:down]

最後にニーナさんとグリグリできたのは良かったです[E:good]

予選で文京団体戦のリベンジをし損ね、5-5ノーアドで悲しいロブ(コバちゃん命名)を皆さんに見られてしまったので、来年の目標はバックハンドのダウンザラインを打ち切ることです[E:punch][E:shine]

20091227c

皆さんありがとうございました。

壁のような女ダブには勉強させていただきました。

20091227b

幹事さんありがとうございました。 仕切っていただき感謝!

前回飲んだときに「いはらが記憶を飛ばさなかったって書いてて、これはイカンと思ったわ」と仰っていましたので、昨夜は記憶を飛ばしつつ、気絶もしていました[E:coldsweats02]

20091227d

↑相方も気絶していたようですが[E:sleepy]

ボレーのキレが良かったねぇ[E:lovely]

T3トレーナー預かっています(笑)

皆様、来年も宜しくお願いいたします[E:happy01]

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています