いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日の紙面より

ホッピーを飲みながら[E:beer]アスキーを読んでいたら[E:book]大槻ケンヂ二井原実が対談をしていた[E:eye] 20090219book 懐かしいな・・・ラウドネス[E:notes] 高崎晃は元気だろうか? 40代になったら歌詞を覚えるのが大変だと言っていた…。 また、高城剛と対談していた名越稔洋も記憶力が落ちているのを自覚していて、ゲームのイメージが湧いたときにメモに書くようになったと言っていた。 私もblogのネタを思いついたものの5分後には忘れてるってことが時々あるので[E:coldsweats02]手帳に書き留める習慣をつけようかと思った次第であります(^^ゞ 20090219taro1 カシラはデカくて美味かった[E:happy02] 昨日はモツ5本で帰る予定が、キムチサービスも付けてもらっちゃたから(焼きが時間かかって気遣ってくれたみたい)、ついつい長居して7本食ったけど[E:pig]体重は横ばい[E:sign04] 20090219taro2 あられ様のアドバイスを思い出し、ほうれん草も食べました(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]