いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

壁紙

母に片手打ちバックハンドのフォロースルーを聞かれたが、私は両手打ちなので何か良い見本はないものかとハードディスクの中を探していたらたすくさんの写真を見つけたので壁紙にして毎日見れるようにしてあげた[E:lovely] 20090220tasuku1 これを見ての開口一番 『あれ!お兄ちゃんが打ってるの?』 違うって・・・これはプロだよ(髪型は似てないこともないが[E:coldsweats01]) 20090220tasuku2 もうちょっと写真を探して、最終的には↑これに落ち着きました[E:camera][E:shine] 胸の張り方と左手の使い方がカッコイイね[E:tennis][E:dash] 明日の東京体育館でプレーを拝見できるかな[E:eye] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]