いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

物忘れ(その2)

休肝日だったので新雅で冷やし中華を食って、帰宅後は牛乳とコーラで飲みたい欲求を抑えました[E:bearing] おかげで今朝は700g減ってました(昨日は1キロ増w) 20090618shinga 作文に行き詰っていたときに[E:pc]、某チームBBSで『今日は降りそうにないからドタ参します!』との書き込みを見て、オイラも気分転換にドタ参しちゃおうかなぁ[E:tennis]なんて思ったのですが、しばらくしてから研修があったことを思い出しました[E:coldsweats01] いちおうスケジュールは書いてあるんですが、物忘れが増えてきた今日この頃であります。。。 [E:flair]澁谷さんのblogを読んでたら8年前の写真が[E:camera][E:shine] みんな若かったなぁ(笑)  長い付き合いですね[E:confident] これからも宜しくお願いします[E:paper] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]