いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のトレーニングメモ

4時台に目覚めてしまったが、すぐには身体が動かず、1時間くらいウダウダしてしまった。明日はシャキッと起きて朝練に行くぞ!たぶん雨はないと思うけど、これで降ったら雨男呼ばわりされてしまうな[E:coldsweats01] 腕立て50×2、腹筋100×2、背筋100、スクワット100、カーフレイズ100×2完了! 膝の具合はだいぶ改善したと思う。試しにシングルスの練習もやってみたいな[E:tennis] BGMにジェフ・ベックのBlow By Blowを聴きながらジョグ30分、通りがかりに猫の撮影[E:cat][E:camera][E:shine] 〆にオヤジAさん推奨の大また歩き50歩をやって太腿やお尻の筋肉を鍛えた。これは効くね~[E:good] 1311636423731.jpg