いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フグくんレーダーに捕捉される

昨日は休肝日にしようと思っていたんだけど、仕事がバタバタして疲れちゃったから、ちょっとだけ生肉補給して帰ろうと思ってみつぼに滑り込んだんですよ[E:beer][E:pig] 20110725mtb120110725mtb2 レバーとハツ鮮度が素晴らしかったですね。いつも美味いけど、昨日はかなりレベルが良かった。タンとコブクロは炙りの予定だったけど、今日の肉なら生がいいと思ってオーダーしたら、こっちは普通だった(笑)。タンは小骨が残ってるし[E:coldsweats01] もうじき食べ終えようかというところでフグくんから[E:phoneto]着信があったんですよ。狭い店の中で通話するのも迷惑だし、かといって外に出るのは暑いし(笑)、もうじき会計するから出てからコールバックすればいいかと思っていたら・・・ 誰かに脇腹を突かれ、横を見たら本人がいました。失礼[E:sweat01] どうやら、接骨院の帰りにE藤さんを狙ったがだるまに逃避され、独自の嗅覚でみつぼにいる私を発見したようです。 「カウンターの手前だから見つけやすかったぜ」とのコメント 久々にフグくんトークを聞けて楽しかったですよ。 世界と家庭の平和のために、北斗の拳はほどほどに[E:tv][E:smile] 20110725mtb3