いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々にテニスしてきました

ちょっと出遅れたので中台から首都高に乗ったら30分くらいで小菅に着いてしまい[E:rvcar][E:dash]無事にETCデビューも果たしました(笑) 20090308pcn 本日はパコン王国のメンバーと3人で練習[E:tennis][E:happy01] ラリーは2対1になる訳で、若者は『振り回しお願いしまーす!』なんて言ってましたが、私が1人のときは「優しめにお願いしまーす」と言って守備範囲狭めで打たせてもらいましたm(__)m ショートラリー、ロングラリー、ボレスト、サーブから半面クロスでラリーとやったところで、早めに90分くらいであがらせてもらいました。 20090308pac_waseda 着替えの時間もとらずにやったのでTシャツは汗だくです[E:sweat01] おかげさまで、いい湯気も出ました[E:spa]  足の踏ん張りがイマイチですがショットは予想よりは落ちていなかったので(サーブレシーブもミスが少なかったし)、とりあえず区民大会は1試合くらいやってみようかなぁ(守備範囲半径3mくらいで) 帰宅後はデ杯添田戦が[E:tv]始まったあたりで疲れて気絶[E:sleepy] その前に貴男ちゃんのシングルが観れたのは良かった[E:up]  錦織圭デ杯監督?鈴木貴男をコーチし勝利へ? スライスがすんばらしかったですわ[E:shine] フォアもバックも[E:lovely] 母は「壁紙の人ダブルスに出てたね」と言っていました。 とっても似てるけど(名前も似てるけど)別人です。左利きだし[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]