いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

5千円

5千円

ズボンを履いたらポケットに5千円札が入ってました。思わぬ臨時収入!?(笑)

先週かくれ家ファイナルシリーズの時に着ていた背広だから、あのときの残骸なのでありましょう。クリーニングに出す前で助かりました。

どの店でいくら払ったか覚えてないんだけど何となくお金の減り方が多いと思っていたので、これで収支が合ったような気がしますf^_^;

さっきも書いたけど、ほんと物忘れが…、腕時計も忘れているし(こっちは忘れ物か)

そういえば、昨夜太郎で釣りに5千円札をもらうときに『ちょっと油ぎってるので取り替えます』なんて言われたけど、別に気にしないからいいよと言って財布に入れた札を今朝になって改めて眺めたら、確かに自分の額並に油ぎっていた。

太郎さん曰く『うちの油ぎった札は自販機通らないことがあるんですわ!ガハハ』だそうで(笑)、確かにコイツは通らないかもしれないと思った次第であります。

もつ焼の煙が染み込んでいるのかもしれないね。コンビニで支払ったら嫌がられるかな(´〜`;)

今週も忙しいけど、ラスト1日がんばろう!

早退して東京体育館に行きたい衝動を抑えつつ…夕方健保組合に寄る用事とかできるとよいのになぁ(笑)

※うちの健保は千駄ヶ谷にあるんですよ

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]