いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Jeff Beck & Eric Clapton at Ronnie Scott's Jazz Club 2007

BSで[E:tv]ジェフ・ベックのLiveをやっていた[E:notes] (たまたまTVつけたら[E:coldsweats01]) もう一度見たいと思ってYouTubeで探したら見つかった[E:scissors] アンコールではクラプトンと競演していた[E:lovely] このジャズ倶楽部は皆さんワインなんか飲みながら[E:wine]ゆったり聴いてていいですなぁ(もちろん立ち見はいない) こういう場所なら17000円払っても良いかも(飲み代込みでw) クラプトンちょっとアゴ無しゲンさんになってきたのがガッカリだったけど[E:down]、相変わらずギターも声も渋くてよかったね[E:good] ベックは体型も締まっていてカッコイイね[E:up] 200902jeffbeck あとは、ベースの女の子が楽しそうでいい感じでしたな[E:note] 散財設備投資の甲斐があって(笑)動画は快適です[E:shine] 20090220bba 久々にBBAでも聴きながら寝まーす[E:sleepy] しかし輸入版[E:cd]は安くなりましたなぁ(円高の影響[E:sign02]) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]