いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

16品目の幕の内@サンクス

久々にコンビニ弁当ネタです[E:delicious] 外しました[E:down] 20080620sunks 535円 772キロカロリー ちょっとバランスが悪そうだなと思ったけどビジュアルに釣られて買ってしまったら、幕の内というよりは揚げ物と肉の詰め合わせ弁当でありました。あ”ぁ~満腹[E:pig] おかずのクオリティもあれですが、基本的なところで銀シャリが美味くないのが致命傷だと思います。やっぱりセブンで買った方がいいね。 実は会社に行く前に風邪の診察で医者に寄って、そのルートだとサンクスしかなかったんですよね。妥協はいけませんな(笑) 20080620hospital 食後にお薬を飲みます。前回はロキソニン(消炎・鎮痛・解熱)とメイアクト抗生物質)だったんですが、今回は目先を変えて(!?)抗生物質フロモックスになりました。はたして効くのであろうか? このお医者さんは朝は8時半からやってるのと夜は7時までなので、会社に行く前や終わってから寄れるのは便利ですね。そして何故か空いている。今まで一度たりとも、私の前に待っている患者さんを見たことがない[E:sign03] ⇒テニスblogランキング