いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デコターフ

今朝も池袋から会社まで歩いてしまいました[E:foot] 歩行は問題ないけど、階段は辛いですね[E:weep] 20081105ampm 昼飯はampmで「和風おかずのおにぎり弁当」を買いました[E:riceball] 398円 516キロカロリー 味玉のてかりに[E:shine]なぜか親近感が湧きました(笑) 20081105tennistech そういえば、西武テニステックがUSオープンでも使われているデコターフになったみたいですよ! 通ってみたい気もするけど、井田さんや松井さんが居ないとね~ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]