いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々に餃子定食@新雅(江戸川橋)

20081104shiga 筋肉疲労回復にはタンパク質とニンニクだ[E:sign02] 昨日は初戦負けで運動不足にもかかわらず[E:down]肉とおでんをパクパク食べていたのを反省して[E:coldsweats01]今夜は小ライスでサッポロラガーも我慢した!(帰宅後に我慢しきれずモルツ1本飲んじゃったけど[E:beer][E:sweat01]) 餃子パワーで帰りも池袋まで歩いてしまいました[E:foot] 明日は早くあがって医者に行こうかな? 多少はほぐれたような気もするけど筋肉が突っ張ってますね[E:bomb] 『突っ張ることが男の~♪』と歌っていた嶋大輔は変わり果てましたな[E:coldsweats02] 一瞬、安岡力也かと思っちゃったよ[E:pig] オイラもウェイトコントロールには気をつけねば・・・ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]