いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

サプリメント

昨日は8ゲーム先取を二試合だけだったんだけど、どっちも一時間マッチかつドロドロな内容にて(笑)けっこう膝が疲れました。背中も張っているな~、エースの取れないサーブと決まらないスマッシュの割には筋肉を酷使したみたいです[E:coldsweats01] 先日、テニスに効くという[E:sign02]サプリメントをいただいたので試してみます。おっ、脂肪燃焼というのも入っているな。こっちの方が必要かも[E:pig][E:sweat01] 1307914253954.jpg http://www.telt.jp/