いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ブクログとソーシャルライブラリー

書籍管理ツール(ソーシャルメディアと連携投稿機能あり) この2つを試用して比較しているんですが、どっちをメインにしてゆこうか考え中。 現時点ではブクログが若干リードかな。iPhoneから投稿できるアプリがあるのと(電車の中などで書ける)、感想文のページが見やすいような気がする。 タコ君の本棚(ブクログ) タコ君のソーシャルライブラリー 本棚の見易さ(若干広い)と、購入金額の合計が管理できる点はソーシャルライブラリーも良いなとは思います。 1307919640781.jpg いまは↑コレを読んでいます。残り五冊[E:book]