いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アルコール消毒の効果はイカに

喉の風邪がなかなか抜けません。熱はないのだけど、ダルさ、喉のイガイガ、あと痰が絡んで不快指数が高いのであります。ここ数年、初夏に患う症状で、なんだかんだ長引くんですよね。だいたい、最後は耳鼻科で診てもらって抗生物質を一週間飲んで治すパターンかな。そろそろ医者に行くか~ 昨夜は、生肉で栄養補給、アルコール消毒は、ビール→ホッピー→日本酒→寝酒にワインスプリッツァも注入したけど、かえって寝起きに身体がダルくなるという逆効果を生んでおりました。睡眠は8時間とったので昨日よりは調子イイかな!? なんとか週末までには治して、元気にテニスしたいですね。 1342654771183.jpg