いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉⇒吉川⇒大泉⇒南越⇒放浪?

久々のYLTCは皆さん個性的で楽しかったです♪

南越谷の飲み会まで吉川温泉の薬湯で○○がヒリヒリな湯治を計画していたのですが、朝の雨があがらずギリギリまで待機していたら車でコートまで往復となって夕方電車で飲み会に向かっています。

電車がひばりヶ丘で数分止まりました。酔っぱらいオヤジがケンカして発車が遅れたみたいです(-_-;)

自分も帰りに居眠りオヤジになって武蔵野線を往復しないように気をつけたいと思います。

どーん会長へのキリ番粗品はプロのサイン入りTシャツを用意しましたが、誰のサインだか分からないのが微妙に悩みの種です(笑)