いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キンミヤ&ホッピー

やはり、最高の組合せである[E:beer] 20080523taro1 歩いて池袋まで帰るつもりが、太郎のカウンターが空いていたので吸い込まれてしまいました。歩くと決めたら反対側のK文社の方を歩かないとダメですな[E:coldsweats01] 20080523taro220080523taro3 レバー焼きに続いて…刺しもいってしまいました。 相変わらず美味なり[E:delicious] 20080523taro420080523taro5 キムチはほんのり甘みがあってお気に入りです。 ゴマ油がいいのかな[E:sign02] おひたしはサービスしてもらいました。 ありがとうございます[E:happy01] 20080523taro6 偶然にも、某出版社の方と遭遇しまして、楽しくテニス談義できました。 またオオミヤ[E:tennis]でお世話になります。 飲み終えてから職場に戻っておりました[E:sweat01] タフな仕事だ! 私には勤まらないだろうなぁ~ ⇒テニスblogランキング