いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

非対称

白子川沿いをジョギングしました[E:run] まだ左足に少し違和感を感じますね。あとは力強さが足りない[E:despair] Leg1Leg2 この写真だと分かりにくいかもしれませんが、明らかに裏側の筋肉の盛り上がりが違います。ぐっと力を入れたときの硬さも左はフニャフニャの感じですね~ 筋肉量が同じくらいになったらトーナメントに復帰できるのかなと思う今日この頃です。 200805cathouse 温室育ち…[E:cat][E:cat][E:cat][E:sleepy] 陽だまりで気持ち良さそうに寝ていました ⇒テニスblogランキング