いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

B級グルメ日記

みつぼも入れそうだったけど、7時半も過ぎたので椎名も常連さんの一周目が終わったであろうと読んで行ってみたら、先客は5名ほどでゆっくりと飲めました[E:scissors] レバ刺し350円ほか、4品いただいてナカも3回お代わりして2400円でありました。安ぅ~っ! Dvc00224 〆にもうちょい食べたい感じだったけど、微妙に満腹感もあって電車に乗って、豊島園行きだったので練馬で乗り換えになって反対側の地下鉄直通が混んでいたので、一本見送りがてらトイレに行ったら、そのまま改札を出て金ちゃんデビューしてしまいました(笑) 以前に東京ウエストで読んで、行きたいと思っていた店です[E:lovely] 20100513kin1 メニューを見たらとにかく安い! 串は80円(炭を落としちゃって食べられず残念) 刺身300円、ホッピーセット300円、おひたしは150円! なんだこりゃ?って感じ。 20100513kin2 コブクロの刺身とおひたしとホッピーをいただき1100円でした。 刺身の中にニンニクと味噌が入っているのが独特でしたね。 帰りの電車で周りの方には臭かったかも?[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています