いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チキン

胸肉が半額(300gくらい)130円だったので衝動買いしてから調理法を考えました[E:coldsweats01] 20080416chicken とりあえず塩コショウしてガーリックマーガリンを熱したところに落として焼いてみました[E:chick] 焼きあがるまで暇なのでスクワットをしながら様子を見ました(これは堪えた[E:coldsweats02])。味付けとか焼き時間とかはレシピがなくて、野生の勘だけで適当です[E:impact] ちょっと焼き過ぎてジューシーさを損ねましたが、生焼けは怖いので、これで良しとしました。出来損ないのバンバンジーみたいでしたが筋肉には効きそうな気もします(笑) 20080416cat 朝は池袋から護国寺の病院(首のリハビリ)経由で会社まで歩きました。境内では猫が自由気ままに毛づくろい大会をしていました[E:cat] ⇒テニスblogランキング