いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

100キロ

体重の話ではありません。 ちなみに今朝の計量では67.8キロ[E:pig][E:sweat01] 増えてはいないが、減ってもいない。 運動量と筋肉量はあるので、食生活の問題でありましょう[E:coldsweats01] 久しぶりに会う人には「締まりましたね」とは言われるんですけどね。 さて、本題! 今月からナイキのアプリでジョギング+ウォーキングの記録をとるようになりました。数日前に90キロだったので、これはキリよく100キロを目指そうと思ってラストスパートしました[E:run] このアプリ、FacebookTwitterの投稿にリンクできるので、友達の応援も届いて楽しいですね。走っているときに、いいね!ボタンを押してもらうと、ウワァ~♪って声援が聴こえるんです[E:happy01][E:notes] さて、今朝も一駅ウォーキングしますかね[E:foot] つぎは護国寺~♪ 護国寺~♪ 有楽町線は二分遅れ[E:train] 1317340002756.jpg