いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タムタムナイター

仕事を終え、江戸川場から茗荷谷まで準備運動がてら歩いて、7時過ぎには着いたので、前回よりは打てました[E:tennis][E:happy01]

アップがてらリーチやって、ダブルスのペア練は諸事情により(笑)2ゲームで中断して、ボレストで調整して、再びゲーム練は突き放せずにまくられ、ヤバイ流れが意外な月末、じゃなくて、結末[E:coldsweats02]

最後、余った時間でシングルス3ゲートも出来て、盛りだくさんでした。

皆様、来月も宜しくお願い致します。飲まずに帰ったはずが、喉の渇きに堪えられず、練馬で途中下車してサッポロラガーを呑んだのは内緒です[E:beer]

1317305338472.jpg