いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスを終え、投票も終え、観戦は止めとこう(^^;

午前中は大久保のコートで男ダブを2時間半やりました。

立派な設備でした。新宿区やるなぁ(^-^)

20070729tennis

サウスポーが二人いたし、スマートなテニスをするオールラウンダー、ジュニア上がりのハードヒッターなど(受験勉強頑張ってね)、バラエティーに富んだメンツで良い練習になりました。

5人参加で、ジャンケンで1番を引いたので、抜け番がいちばん最後で、2時間連戦は堪えました。シャワーのときに軽く攣りました(笑)

デュースサイドからワイドに打つスライスサーブの精度が上がったのは良かったです。あとはアドサイドからセンターへのコントロール向上を目指して頑張ろう!

20070729beer

ランチは馬場で餃子と枝豆とBeerを楽しみました♪

練馬区ダブルスの準決勝を観戦して勉強しようかと思いましたが、まずは投票してからかと思いましていったん地元へ。投票を終え、家でもう一本飲んでいたら雷雨になったので(あと10分遅かったらズブ濡れだ!)もうちょっと飲み続けて昼寝することにします(笑)

区民大会はやっているんだろうか?

(最近は雷雨でもやるとの噂ですが…^^;)

⇒テニスblogランキング