いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

酔いと睡魔

締めはTVチャンピオン出場小野塚選手の高菜チャーハン、デザートはメロンとパイナップルでした♪ 20070728ten1 20070728ten2 昨夜は一次会で退散したのですが、暑くてビールを飲むピッチが早かったせいか?、あるいは下僕さんから『そんなぬるい酒でなくて紹興酒のロックを飲まないといけませんよ』と言われて従ったのが失敗だったのか?、早くも睡魔に襲われました。。。 総武線では爆睡しまして、見知らぬ人に『御茶ノ水ですよ~』と起こしてもらいました。御茶ノ水止まりで助かりました(^。^; 丸の内線も眠くて眠くて、思いっきり熟睡して、はっとなって起きたら本郷三丁目で、よくも一駅であれだけ深く寝れたもんだと感心しました。時計を見たら数分しか経っていないので、往復はしていないようでした(笑) 西武線保谷行きがしばらくないので、リスクを背負って小手指行きに乗りました。準急で立っていたので、フラフラしながらも保谷で降りることができましたが、どうにも眠くて仕方なくて、駅のベンチで30分くらい寝てから帰りました。 オヤジ狩りには遭わなくてよかったです(^^ゞ 今日もお呼ばれして練習会です。たぶんシングルスのマッチ練習だと思うけど、よく把握しておりません。呼んで頂けるのは有り難いことなので、早く酒を抜いて良いプレーをしなければ!今回もウコンは効きませんでした(ToT)。そういう体質なのか??? ⇒テニスblogランキング